『武道空手入門』は2/10発売ですが『JKA WORLD』『世界空手道選手権大会』も好評発売中です。

当社でオーサリングしました『武道空手入門』は東映ビデオより2月10日に発売予定ですが、『JKA WORLD』『船越義珍杯 第13回 世界空手道選手権大会』も当社でオーサリングいたしました。2作品とも好評発売中です。


市販用DVDタイトルのオーサリングも承ります→DVD制作のご案内

 

『JKA WORLD』

『JKA WORLD』

(公社)日本空手協会総本部。汗と涙と希望が溢れる空手の聖地。誰もが知りたい秘密を世界に公開。

世界中の空手家たちが憧れる(公社)日本空手協会の総本部。そこではどのような稽古が行われているのか。なぜ総本部師範たちはあれほど強いのか。映画『黒帯kuro-obi』『ハイキック・ガール!』の西冬彦が協会空手の秘密に迫った。貴重な映像を3つのパートに分けて収録。
1)世界大会代表選手たちの強化練習に半年に渡って密着。選手たちの生の姿を映し出した。
2)毎年春と秋に開催される国内外合宿を撮影。世界の空手家たちが憧れる総本部の指導を師範別に収録。
3)植木政明主席師範が自らの技術を解説。生涯空手の道を歩む75歳の達人の秘密が解き明かされる。

詳細は→(東映ビデオオンラインショップ)

『船越義珍杯 第13回 世界空手道選手権大会』

『船越義珍杯 第13回 世界空手道選手権大会』

これは単なる試合の記録ではない。武道とは何か、空手とは何かを問い直す、心震えるドラマだ。

2014年10月18日・19日に日本武道館で開催された「船越義珍杯 第13回 世界空手道選手権大会」。映画『黒帯kuro-obi』『ハイキック・ガール!』の西冬彦が監督を務め、単なる試合の記録ではない胸を打つドキュメンタリーを完成させた。
映像特典として(公社)日本空手協会総本部の中達也師範が注目の試合を詳細に解説。常人の目では捉えきれない技の攻防、選手たちの心の動きなど、一本勝負の秘密が解き明かされる。

詳細は→(東映ビデオオンラインショップ)

2016年02月08日